top of page
検索
  • 執筆者の写真田中 紫水

🎐展覧会開催のお知らせ




8月6〜9日に展覧会を開催します🎨

緊急事態の真っ只中ですが、ガイドライン上問題なく※、準備も進んでいることから、徹底した感染対策のもと実施することにいたしました。(当初の日程からは延期しましたがまたこんな事態に…😂)

万が一密になりそうでしたら、状況に応じて入場制限させていただきます。


生徒さんは皆作品を作り終えています。百人一首や童謡・ことわざなど、親しみやすい題材を中心に🍧夏🐠を意識した作品が多く並びます。


✒︎✒︎✒︎筆文字体験できます✒︎✒︎✒︎

好きな言葉などを筆で書き、オリジナルうちわを作りましょう🥰無料です。お手本が必要な方はその場で書きます^^

定員は常時2名、数に限りがあります。


˚✧⁎◆作品をお求めいただけます◆⁎˳✧

おこがましいのですが…拙著『基本が身につくかな書道の教科書』掲載作を中心に、コースター・栞・短冊・色紙など小品を販売いたします。

 ・コースター3枚セット 1,000円

 ・短冊作品 掛軸付き 5,500円

 ・色紙作品 額に入れて 6,500円

予定。全て税送料込、先着順です。


近くなりましたら、改めてご案内申し上げます。お心に留めていただければ幸いです🍀^^


※画廊・美術館・博物館の休館要請はなく、施設収容率50パーセントなどの運用制限にとどめている。映画館やテーマパーク同様、営業時間短縮(イベント開催時21時まで、イベント開催時以外20時まで)の要請はある。

ほか近隣の東京銀座画廊、銀座セントラル美術館、鳩居堂画廊、日本橋小津ギャラリー なども同時期の展覧会開催予定が確認できる。


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page